

白いけどブラック

白いブラックサンダー_999-s

ブラックサンダーは皆さん知ってますね?
でも今回のブツは一味違う。

ハカイダーの愛車、「白いカラス」にも通じる…?ネーミングのナイスなやつ、
それが「白いブラックサンダー」

http://www.yurakuseika.co.jp/index.html

製造はお馴染みの(?)ユーラク様。
うちから会社近いんだよね~

これは工場で直接買いました。
お試しあれ~と言いたいけど一般の小売店に売っているのかどうかは調べがついていません。


MOTOR度ゼロの記事で誠に申し訳ございません。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【白いけどブラック】

ブラックサンダーは皆さん知ってますね?でも今回のブツは一味違う。ハカイダーの愛車、「白いカラス」にも通じる…?ネーミングのナイスなやつ、それが「白いブラックサンダー」htt...

まとめteみた.【白いけどブラック】

ブラックサンダーは皆さん知ってますね?でも今回のブツは一味違う。ハカイダーの愛車、「白いカラス」にも通じる…?ネーミングのナイスなやつ、それが「白いブラックサンダー」htt...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
