

THE 39TH TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2012 Vol.3

R0012645-s.jpg
眩しかったな~
写真がトンじゃったよw
ゴールドウィン、カッパ持ってた気がする。

R0012646-s.jpg
カタナ顔のGS…なんたら。
カタナの顔ってのは確かにかっこいいよね。

R0012650-s.jpg
うん、名作だ。

R0012651-s.jpg
カタナといえばスズキ。
ナチュラルな雰囲気がかわいい方です。

R0012648-s.jpg
ミリタリーカラーのジェンマ。
ジェンマはビックスクーターに乗ったチンピラに好かれない独創的なデザインがイカす。

スズキは以上(爆
だって現行って興味ないんだもん。

R0012652-s.jpg
プラグで有名なNGK。
あ、オレのバイクプラグ変えなきゃ。

R0012653-s.jpg
コミネさん、お願いですからロケットカウルを復刻してくださいませ。

R0012656-s.jpg
BMWのこれかっこいいよね~

R0012658-s.jpg
アシンメトリーなマスクがかっこいいよ。

BMWは以上。
どうせ買えないし!

R0012659-s.jpg
復活したインディアン。
どうですか?…オレは悪趣味と思います!

R0012661-s.jpg
こういうのをありがたがる人もいるのだろうが。

R0012662-s.jpg
オリジナルのチーフ、スカウトなんかがあまりにかっこいいんで…ね。
もうレースの香りはしないメーカーになったんだね。


しかし…どうも…現行車は質感が低いなぁ。
経年変化が楽しめなさそうなやつばっかりだな。

R0012664-s.jpg
う~ん。


R0012698-s.jpg
まだまだ続くよ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
