スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE 39TH TOKYO MOTOR CYCLE SHOW 2012 Vol.4

 R0012667-s.jpg
アプリリアのかわいい女の子。

R0012666-s.jpg

R0012665-s.jpg
モトグッチが隣りだったんだけど、これよかったなー。


R0012670-s.jpg
MOTO NAVIカフェ

R0012668-s.jpg
旧車の造形はホッとするし、普通にかっこいい。
いや…旧車だって壊滅的にヤバいやつもあったけどw


R0012674-s.jpg
サイドカーで有名なとこ。
吉祥寺通りにあるお店だっけ?

…と隣に異様な車両が。

R0012676-s.jpg
GL1800の隣につくのは…

R0012677-s.jpg
なんと霊柩車。
MIROKUでございます。

R0012678-s.jpg
すごいヴォリューム。FRP製かな?


R0012679-s.jpg
ハスクバーナ。
北欧デザインが炸裂!…てわけじゃないかw


R0012689-s.jpg
ホンダ。
これ撮影しただけ。いやーやっぱりK0はかっこいいね。


R0012692-s.jpg
バンス&ハインズのブースにあった隼。


R0012693-s.jpg
ゼロエンジニアリングプロデュース?のロードホッパー。

R0012695-s.jpg

R0012697-s.jpg

これまたがってみたけど、低かったね~なんか曲がれる気がしなかったなw
大丈夫なんだろうけど。


R0012700-s.jpg

R0012702-s.jpg
Ryozzyくん、シートついてたよw


…こんな感じかな。

現行車の中にもやっぱり興味が沸くのがあるね。
そういう意味では行ってよかった。

さてアニメフェアの様子は明日書くかな~

R0012699-s.jpg
それじゃまたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!やったwwwwトイレについてるwwww
ちなみにモトナビカフェの2台も俺が張ったシートだと思いますw

見たよ!

Ryozzy君作のシート、ここでも見つけてしまいましたw
モトナビカフェの2台は渋かった~

トイレバイクのシートは確かに座ったら見えないねw
でも…必要なんだよ。
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。