

東京国際アニメフェア 2012 Vol.1

…でモーターサイクルショーの隣の会場でやっていた「東京国際アニメフェア 2012」を見てきたわけです。
オレ、別にコアなアニメファンじゃないんだけど、仕事柄ね…見ておかないと。


R0012707-s.jpg
入ってすぐアンパンマン!
テンション上がるでしょ

R0012709-s.jpg

R0012710-s.jpg
知らないアニメではあるけど、造形物は良くできてるねー


R0012715-s.jpg
牙狼のブース。
正直、彼の作品はあまり興味ないのだけど造形物としてはいいね。

R0012728-s.jpg

R0012798-s.jpg
等身大だからね~迫力あるよ。

R0012717-s.jpg

R0012721-s.jpg

R0012784-s.jpg
牙狼ブースは女の子も盛りだくさんw
色々な部分でセンスとお金がつぎこまれていたね。


R0012734-s.jpg
かと思えば今、秘かに話題のゆるキャラ(ゆるくないのか?)、メロン熊も暴走中。
怖めの造形が新鮮です。
因みにキャラメル買ってしまいましたわw

R0012732-s.jpg
いーね、このパネル。
不二子ちゃんは永遠のいい女。


R0012731-s.jpg

…というわけで続くよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
