

新村秀人陶展

先週の日曜日のできごと。

学生時代の友人、新村秀人の個展に行って参りました。
新村くんは彼の郷里、金沢で陶芸を制作しては、毎年個展をしております。

b0147093_1535250.jpg

http://kurikuho.exblog.jp/

彼と奥様のショップのHPです。
和みます。

新村秀人展_999_1-s

新村秀人展_999-s

新村秀人展_999_2-s

新村秀人展_999_3-s

新村秀人展_999_4-s

新村秀人展_999_5-s
今回は個展のタイトル通り、あそびの要素が盛り込まれている。
彼は実に渋いセンスを持っていると思うが、彼のキャラクターかwちょっとクスッとしてしまうような要素を
いつも内包している。

そんな中購入したものがこれ↓
新村秀人展_999_6-s
写真が悪くて申し訳ないです。
うちの奥さんが選んだのですが実に絶妙な形状。

因みにオレの普段使う茶碗も新村くんが制作したものだw

自分は昔から友人、先輩の作品を購入する傾向がある。
義理で買っているのではないよ。

自分にとっては好きなCDを買うようなものだと思っている。
アートってそんなものでいいんじゃないかな。


さてこの日はこのあと場所を六本木に移して、またまた友人の個展を見たのだなw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新村秀人陶展】

先週の日曜日のできごと。学生時代の友人、新村秀人の個展に行って参りました。新村くんは彼の郷里、金沢で陶芸を制作しては、毎年個展をしております。http://kurikuho.exblog.jp/↑彼と奥

まとめteみた.【新村秀人陶展】

先週の日曜日のできごと。学生時代の友人、新村秀人の個展に行って参りました。新村くんは彼の郷里、金沢で陶芸を制作しては、毎年個展をしております。http://kurikuho.exblog.jp/↑彼と奥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
