

【再生の「息吹」vol.1 action.1 次の時代を担う子供たちへのメッセージ 】

…で新村秀人の個展のあと六本木に移動。
これ、先週の日曜日の話ねw 最近忙しくて…

R0012813-s.jpg
初めて来ました。

今回は同級生の角田康介が参加している企画展を見に行ったのだ。
彼とはSNSでここ数年会話はしているが、リアルに会うのは10年ぶりくらい?w

【再生の「息吹」vol.1 action.1 次の時代を担う子供たちへのメッセージ 】

R0012818-s.jpg
会場風景。

R0012814-s.jpg

R0012815-s.jpg

彼の作品。
驚くべきことに木彫である。
植物の部分などは超絶的な薄さ!


彼は学生時代より、木彫を専攻していた。
以来、ほぼ木彫一筋だし、モチーフも一貫性がある。
ブレてない男である。


飽きっぽい自分にはとてもできないw


先ほどの新村といい、ずーと作り続けているのはそれだけで凄い。
それだけで才能を感じる。
そして創作のために努力できるのも才能だ。


オレは…アートから離れちゃったな…。
それっぽい仕事はしているが全く違うと思っている。


ともあれ旧友と色々情報交換できたのはよかったなぁ。
あ、今度皆さんで遊びに来てよw


…でこの日はこの後、家族でナンジャタウンで遊んだのだったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
