

AIR FISH

本日はいい天気でしたな…でも寒かったんだよな~
バイクに乗るのにGジャンはまだ早かった

でも出発してしまったので草加のAIR FISHへ。

http://www.airfish.jp/

前から行って見たかったんだけど、何しろ最近忙しくて。
ここのアパレルは自分的にはヒット。

いかにもバイク乗り、的な服装は自分の走りには合わない。
かといって全く街着でも乗りたくない。
今時のチョッパー乗りが着てるような服は自分のキャラと違う…
そんな自分の好みにピッタリな感じがしてた。

※ここで言っておくけど今回はバイクの写真はなし。


車にも毎日乗ってる、バイクも乗ってるのに道がよくわかってないオレ。
何度かスマートフォンのナビ機能にお世話になりながら到着。
(今日は寒いので外環にのるという手段は排除したw 外環にのればすぐわかる場所なんだけど)

R0012937-s.jpg

渋い外観のお店です。
着いたらお客さんのKOOLなダッジラムが止まっててあがった

店内はHPでチェックしていたアパレル製品が沢山!
80年代のスーパーバイクシーン、MAD MAXモチーフの商品にテンションは上がる

店主の方の接客も実に丁重且つ気さくでリラックスムードで物色できた。
そんな中買ったのがこれ↓

R0012941-s.jpg
ウィンドブレーカーですね。
スポーティーなノリながら毒のあるプリント、いいねぇ~

これからの季節、活躍しそう。

店主の方とは色々バイクの話などをしたのだけど、聞けばZ1000LTDに乗ってらっしゃると!
オレの憧れのバイクですよ
それをローダウンしているとのこと。
ハードコアなZマニアと思っていたのだけど、その辺の遊び心もあるようでシンパシーを感じたね。
(とはいえ店内に置いてあるZは気合が入ってました

いつかそのLTDも見てみたいものです。


…で店主の方に別れを告げ、一路家路へ。

寒いよ、やっぱり。
思わず買ったウィンドブレーカーを着てしまおうかと考えたが結局Gジャンのまま帰宅。
久々によく走った~

正直言って80kmくらいで真っ直ぐな道を流しているのが一番楽しいオレ。
4気筒の必要はないのはわかってます、はいw

しかし、今日は沢山ケーサツいたな。
ウカウカすり抜け出来ない感じ。
オレ、つかまるとマフラーの件突っ込まれる可能性アリだからw
まぁトラブルもなく無事帰ってこれてよかった。

次は何とかCAFE CRUIZ NITE参加しようwwww
(寒さと疲れで断念してました)

コメントの投稿

非公開コメント

私もキメキメウェアは苦手です。お洒落な一着、その後着ましたか~?

こんばんは

のりこさん、書き込みありがとうございます。

キメキメウェアが似合うようなアグレッシブな走りをしてればいいんですが、基本流してるのが好きなのでw
…でまだこの服は着ておりません。
次の週末バイクに乗る時に着てみようかと思います。

のりこさんはバイクにお乗りですか?
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
