

龍子 第二章 by エルド吉水

今日は午前中出社して、午後は銀座のQUALIA JUNCTIONへエルド吉水さんの個展に行ってきた

QUALIA JUNCTION

http://www.qualiajunction.com/

今日で終わりなんだけど…
だけど今日はクロージン・ナイト、エルドさんのバンドのライブも見れちゃうお得な日w

因みに第一章の様子はこんな感じ↓
http://ryo1972.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

R0013011-s.jpg
着いたのはもう18時近かったか…ほどなくしてライブスタート。

R0013014-s.jpg
バンドのKOOLな演奏をバックに、エルド吉水さんのポエトリーリーディング。

R0013016-s.jpg
じきに吉水さんもギターを手に…

このバンド、「龍子」のサントラをイメージしているような曲を演奏する。
何とも言えないジャンルだけど映像が浮かぶような…妖艶で…アダルトで…夜を感じる音楽。
ダブっぽい要素もあるけど、熱いROCKな部分もある。

吉水さん、やっぱり音源化しましょうよw
夜、車の中で聴きたいです。


R0013018-s.jpg

R0013026-s.jpg
渋いな~でも実際のキャラはファンキーw

R0013027-s.jpg
ROCKな曲もあり!ギャラリー内とは思えぬ盛り上がりになってたw
ギャラリーのIさんによると事前にお隣には知らせてある様子w

R0013013-s.jpg
漫画の方はこのような感じ。

R0013049-s.jpg
幼少の頃の龍子も描かれています。

R0013052-s.jpg

R0013055-s.jpg
R0013059-s.jpg
ライブは2部構成、チューニング中~

R0013060-s.jpg

R0013073-s.jpg
R0013076-s.jpg

R0013078-s.jpg
ジミヘンばりw

R0013082-s.jpg
盛り上がりは最高潮に

R0013084-s.jpg

R0013089-s.jpg
このカットよかったな~

R0013087-s.jpg
だんだん写真がブレてますなw
オレ、揺れてたんだろうなぁ…


R0013056-s.jpg
お客さんは最後まで増えておりました。
ライブハウスだよ、このノリw

前回はライブは見れなかったんだよね、そのかわりじっくり作品見れたけどね。
理想的には平日にゆっくり作品を見て、最終日はライブを楽しむ…てのがいいかもしれない。

吉水さんによれば第三章も予定しているとのこと。
いやー楽しみ。

最後は吉水さんと握手してハグして帰路に

いや~楽しかった
やっぱり忙しくても、色々見なきゃダメだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
