

26th Annual Street Car Nationals (Vol.1)

今日は久々のイイ天気だったね
イイ天気過ぎて写真がトビ気味なのは勘弁

※登場する車種に偏りがありますことをご了承くださいw


…そんな天気の中「26th Annual Street Car Nationals」に行って参りましたわ。

R0013184-s.jpg
入場するとカマロがお出迎え~この型のカマロはオレの世代はリアルタイム。
グロテスクなマスクがいい。

R0013186-s.jpg
トランザムとカマロが揃い踏み!
ファイアーバードトランザムはオレの子供の頃の憧れだった。
今でもかっこいいと思ってるよ。

R0013188-s.jpg
サメカマロ~70年代初頭のこの型もいいよね。
でも今のオレならサメブルが欲しいw

R0013190-s.jpg
DODGE A-100
和み系のルックスがGood

R0013192-s.jpg
アイアンバンパーのコルベット

R0013193-s.jpg
この型のサイドマフラーはこの年式が似合うね。
あとはC2かな~

R0013195-s.jpg
この辺りはサンダーバードが並んでたw
サンダーバードは年式によって全然形状、コンセプトが違うけどオレはこの型が好き。
リンカーンのマークVとか好きだからなぁ。

R0013198-s.jpg

R0013199-s.jpg
こんなデカいのに中、狭そうだったなぁ~w

R0013200-s.jpg
エル・カミーノの中でも一番ハンサム?な69年型。

R0013202-s.jpg
こりゃ珍しい、エドセルだ。

R0013203-s.jpg
60年代後半のファイアーバードも独特の良さがあるね。

R0013204-s.jpg
お~デトマソ・パンテーラ

R0013205-s.jpg
アメ車とイタ車の過激なコラボカー、大げさなルックスが最高。

R0013207-s.jpg
リアも怒迫力。

R0013209-s.jpg
ダッジ・チャージャー…これも怒迫力w

R0013210-s.jpg
激ナロード!

R0013208-s.jpg
現行のチャレンジャーもイイよね~国産も往年の名車をこういうノリで出せばいいんだよ。
ハコスカとかケンメリとかさ~

R0013212-s.jpg
ランチェロ・スクワイヤー
カントリーなルックスだけどマッスル。

R0013213-s.jpg
プリムス・ベルベディア
なんとも言えないマスクがイイね



…てな感じ…で終わるわけはなくてwVol.2へ続きます。
次は愛しの国産車編かな…。

お楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
