

26th Annual Street Car Nationals (Vol.2)

…というわけで国産車編w
長くなるよ…

R0013221-s.jpg
ミニバンの始祖?的存在の日産プレーリー。
出た頃はなんてかっこ悪い!と思ったがこうやってべったり車高にツラいちなんかにすると途端に
正体不明のかっこよさに
だけど今は手に入らないだろうなぁ…この手は。マニアに好かれてないもん。

R0013218-s.jpg
ファミリアのバン?かな。最近この手のなんてことないのがかっこよく見えてしょうがない。

R0013220-s.jpg
三菱フォルテ。アメリカンなルックスが素敵。
昔は国産もイイセンスしてたな。

R0013223-s.jpg
130クラウン。何気ないが…相当なマニアの人だろうな、これはw
クラウンにムーンディスクって新鮮だ~

R0013224-s.jpg
ホンダ・ステップバン。
なんてかわいい こんな車が当時は牛乳を配達してたりしたんでしょ?
素敵な世の中だ~

R0013226-s.jpg
問題作wクジラ。

R0013227-s.jpg
ここがアヴァンギャルド過ぎたか?オレは大好きだけどね。
クラウンとしちゃ売れなかったみたいね。

R0013232-s.jpg
Oh! MY 街道レーサー
430セドリック!
ストカーはこの手のが出てくるから好きなんだよ~
しかし、すごいラメw

R0013233-s.jpg
室内も抜かりなしw
ピラーレスって解放感あるね~

R0013237-s.jpg
これまたバタ臭いブルーバードっすな~
超KOOL!

R0013238-s.jpg
あ~5マイルバンパーってかっこいいなぁ。
オレのY30には年式的にも設定的にも合わない。
せいぜい中近東用のでっかいバンパーくらいか…どなたか3ナンバー用のビックバンパー譲ってくださいw

R0013241-s.jpg
見るたびに進化(というか退化)しているパプリカピックアップ…かな?
室内の龍収書の山が素敵w

R0013248-s.jpg
現行のランエボはけっこう好き。
デザインが現行のダッジに近いと思う。やっぱりクライスラーと三菱は付き合い古いもんね。

R0013258-s.jpg
このZはよかったなーデカールとツラいちっぷりがKOOL。

このZは出た時賛否両論あったよね。Z31までの流れがガラッと変わったもんね。
でもオレはアメ車的でかっこいいと思うよ。この頃三菱もGTOとかFTOとか出してたし、あとトヨタのスープラとか。でっかいスポーツカーが流行ってたんだろうね、時代はバブルだからw

R0013271-s.jpg
お~Y30が固まってるぞ!
…とVol.2はこの辺で終わりにするかね。

やっぱりこの手のブログはオレはさらっと終わらない。
どうか最後までお付き合いくださいませw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
