

6TH ANNUAL MOTORCYCLE SWAP MEET

6TH ANNUAL MOTORCYCLE SWAP MEETに行って来ました。
暑かったなぁ~

初めて行ったんだけど8~9割ハーレーなんだね。
ハーレーは大好きだけどあれだけいると、ボーとしてきちゃうわ。
IMG_9644-s.jpg
こんな雰囲気だからね~

IMG_9641-s.jpg

IMG_9666-s.jpg

IMG_9669-s.jpg
お店もあるよ、スワップミートだからね。
ZファーザーとLOVE EAR ARTが一同に来るイベントなんだw


IMG_9650-s.jpg

IMG_9679-s.jpg


IMG_9682-s.jpg

IMG_9698-s.jpg
ハーレーはロングフォーク系が好きだなぁ。
かち上がったのがいいね。

以下はハーレー以外。
IMG_9648-s.jpg
K田さんのエンフィールド。
いじり倒してます!
IMG_9632-s.jpg
マブい!

IMG_9631-s.jpg
TDR250。アメリカンなイジリ方に好感が持てるね。

IMG_9660-s.jpg
NS250R!レアな車種、自由なカスタム、新鮮!

IMG_9687-s.jpg
YAZAWAなGT750!かっこいいわ。
憧れの単車ですわ~



…てな感じでなかなか楽しめました。
帰りはアンティークスカフェで遅めのランチをしたんだけど、まぁ雨に降られて帰れなくなっちゃった

暫く店で雨宿りしてたけどやみそうもないんで、結局ずぶ濡れで帰ったけどね
まぁたまにはこういうのもいいかな。


今日もよく走ったなぁ。
ZAPPERもノントラブルでいい日でしたわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
