

26th Annual Street Car Nationals (Vol.3)

R0013272-s.jpg

…で愛車のWY30コーナーだったね。
サイドマフラーがやる気だね~けっこう似合うもんだ。
やっぱりシェビーバン用とかなんだろうか?
エンケイバハのホイールも似合う!

R0013275-s.jpg
クリーンな印象のグロリア。
なにかの純正ホイールはいてたな。これまたイイ

R0013257-s.jpg
タクシーっぽいグロリア?かな。
タクシーっぽいステッカーとストリートなノリのステッカーが混在した不思議なマシン。
スリーパーな香りがする…

R0013252-s.jpg
過激なローダウンのパオ。
パオはこういうノリにしているのけっこう多いね。

R0013254-s.jpg
低い~

R0013300-s.jpg
このクラウンは最高だった。
ホイールキャップまで純正でこの鬼シャコタン

R0013306-s.jpg
俗にいう「東久留米仕様」でしょうかw
KOOLでした~ノーサスかなw

R0013308-s.jpg
サニーカリフォルニア。
当時は「どこがカリフォルニアじゃ!」とおもったがこうしてみるとアメリカの日常感(行ったことないけど)たっぷり。
これ木目つきとかいいんだよな~

R0013309-s.jpg
昭和ロマンなポーターキャブ。
可愛すぎる…

R0013315-s.jpg
シーラカンス、三菱デボネア!
一時期購入考えてましたw
個人的には公用車っぽく乗りたいところだが…

R0013316-s.jpg
タテグロワゴン。
5ナンバーとは思えない伸びやかなデザイン。渋いなぁー

R0013325-s.jpg
スバル・レオーネ!
これうちの実家が乗ってましたw ボクサーエンジンの排気音が未だ耳に残ってる。
今見るとダサかっこよくて好み。

R0013326-s.jpg
国産1ボックスも集結していましたわ。
子供の頃よく見た感じで懐かしい~

R0013327-s.jpg
すげーぞ、このケンメリ。
ドアもスムージングしてる。
個人的にはケンメリは街道レーサーノリが好きだけど…思い切ったな。
「RATSUN」のプレートが効いてる!

R0013334-s.jpg
330グロリア~かっこいい!

R0013337-s.jpg
室内も抜かりなしw


…というわけでVol.3は締めます。
まだ続きますww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
