

26th Annual Street Car Nationals (Vol.4)

まだ続いておりますw
そういう性分です。

R0013283-s.jpg
ノーマル車高が新鮮なクラウン。とはいえホィール、タイヤにこだわりが見えます。
…最近自分のセドリックの車高を何とかしたいと思っておりますw

R0013287-s.jpg
これは何ですか!?

R0013288-s.jpg
ミツオカのビュートかと思うけど…すごい拘り。
霊柩車ノリなんだか、和風何だか。
BGMも「和」な感じ…というかこのしゃちほこはスピーカーだったよw

R0013320-s.jpg

R0013322-s.jpg
こう見ると430もY30もどっちもいい。
というか330も好きだしw ああセドグロは素晴らしい車だ。

R0013329-s.jpg
510ブルも揃い踏み!
正統派のかっこよさ。

R0013370-s.jpg
素晴らしいハの字。

R0013352-s.jpg
…ブルーバードつながりで。
というにはこいつは凄すぎる!

810ブルーバード北米仕様

R0013332-s.jpg
排気量アップに伴うロングノーズ、5マイルバンパー、当然左ハンドル…かっこいい
オレ的にはアワードだね、この車は。

R0013331-s.jpg
ルーバーと吊り輪の組み合わせが面白いw

R0013351-s.jpg
突き出たバンパーとロングノーズがよくわかる…渋いぜ。

そんなこいつは「MAXIMA」と言います、日本のMAXIMAとノリが違うね。
こっちはラグジュアリー。

R0013341-s.jpg

R0013342-s.jpg
この2台はサヴァイヴァーだね~特にホーマーなんてよくあるわw
しかもシングルナンバー

R0013349-s.jpg
街道レーサーで人気のマークⅡもクリーンなフィニッシュでアメリカンに。
でもフェンダーミラーは外せないw(オレもです)

…てな感じですかね。
あとで「番外編」を出すかもしれないけどw

どんだけ写真撮ってるんだ、オレ。


でもいい目の保養になった。
生活感がない車を見るのはいいね、ミニバンばっかりだもんな~現代は。


こう色々見ちゃうと、しがらみから解放された車が欲しくなる。
家族も仕事も関係ない車、極端にいうと1人しか乗れなくてもいい車。

ああ…(ため息)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
