

ガンダム再び大地に立つ

…ストカー会場から見えていたので実物大ガンダムを見てきた。
以前も見ているけどやはりいいものは何度見てもイイのだ。

R0013396-s.jpg
やっぱりかっこいい~

R0013398-s.jpg

R0013401-s.jpg

R0013389-s.jpg
後ろ姿だってかっこいい。
神々しささえ感じる。

R0013405-s.jpg
日本に必要なのはこういうものだ。これなら世界でリードできる。
アニメ大国なんでしょ、これで国を盛り上げよう。

ぜひこのままあちこちにMSをw
R0013383-s.jpg
神戸の鉄人28号もとっても気になる存在。
いつか見に行きたいものだ。


…この日はこの後、Macrochordのライブにも行ったんだよなぁw
盛りだくさんの日でした

コメントの投稿

非公開コメント

鉄人はなんか 駅前オブジェ化してましたよ。原作らしさを優先してるので、無骨さがないのが残念。

スコープドッグ造ったひとがあのままいければ良かったのに(-。-;
大人の事情がひどすぎて残念な限りです。

お疲れ様です

駅前オブジェにしちゃ迫力ありすぎ?に思えますがwでもオレは実際見てないので何ともいえないですね。
原作イメージ、悪くないと思いますよ。

倉田氏が制作すれば間違いなかったでしょね!
スコープドック、当時見に行きました~
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
