

Z650合宿(道中編)

先週の土曜日から日曜日にかけて名古屋の知多半島の方までツーリングに行ってきた
LTDにとっては最長距離となるこのツーリング、無事帰って来ることができるのか?
(帰ってこれたけどねw)

所属するCLUB ZAPPER主催のこのツーリング、年一回やってるそうだけどオレは初参加。
とはいえ今まで神奈川のツーリングにも参加しているので、なんとなくクラブの雰囲気はわかってるけど今回は泊まり、そして皆で走ると。
迷惑かけないといいけど…w


まずは道中編です。

合宿 001-s
関東組の集合場所は海老名SA。
朝の4時半集合w

合宿 002-s

合宿 005-s
とりあえず駐車スペースはZAPPERが占拠w
既に異様か?

合宿 003-s
MrLTD、Jさん! 400LTDのタンクが似合っております。

合宿 008-s
ムラムラピンクwの外装がインパクト大な座間さんのZAPPER!

合宿 011-s
どんどん西へ向かいます…途中の富士山付近は普通に寒かった~ほとんど冬のノリ。
体が強張ってたw

合宿 012-s

合宿 014-s
道中合流した方も増え、天気も最高となってきた!

合宿 018-s
ここで鹿児島より伝説の男、わっぜえさんが合流
鹿児島より自走、おまけにここは浜名湖SA、目的地を通り過ぎてまで来てくれました!w
お会いできるとは思わなかった!超うれしい~

もうまずマシンから漂うオーラがすごいです、一般のお客さんも目が点w

合宿 015-s
猫ずくしw
合宿 016-s
水中花スライダーw
合宿 017-s
鹿児島らしい装備w

合宿 019改-s
個性的過ぎるリアビューw

もうジャンルとか、ステップの位置がどうとか、タイヤがどうとか関係ないw
わっぜいさんがジャンルw
しかし!こんなマシン(失礼)だけど走ると尋常じゃなく速い
おまけにウィリーもかます、カッコよすぎるぜ!

合宿 020-s
そんなこんなでわっぜいさんも加わり、勢いがついた我々関東組、一路目的地を目指す。

途中の伊勢湾岸道路、風強過ぎ。
マシンがすーと横に流れるw
生きた心地がしなかった…けどみんな速かった~ガムさん色々気遣っていただいて感謝

とりあえず高速を走る時はミラーを両方つける、ちゃんとしたヘルメットを被る、は鉄則。
オレの族ヘル、直接目視の際横を向くとメットが回ってパニックになる。高速じゃ横向けない、あーあ。

「Ryoさん、カンで車線変更してるでしょ!?」
すいません、左の車線変更に関しては限りなくカンに近かったです…


というわけで到着…の前に翌日の走りに向けて給油。
合宿 021-s

またもや占拠、地元の方すいません…
因みに宿となる民宿は海が目の前のイイ場所にありましたわ。


続く!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Z650合宿(道中編)】

先週の土曜日から日曜日にかけて名古屋の知多半島の方までツーリングに行ってきたLTDにとっては最長距離となるこのツーリング、無事帰って来ることができるのか?(帰ってこれた...

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそう!

同行してる気になりますわー妄想…

昨日はTHEEE BATのPV撮影がZEN PUSYで行われたんですよ~★

完成披露上映会があれば、ぜひいらして下さ〜い

ありがとうございます!

ぷっしーさん、御無沙汰しております!
書込みありがとうございます。

ツーリングに不慣れな自分には冒険でしたが、楽しい時間を過ごせました。
続きもよろしくお願い致します。

あ、Facebook、mixiで見ましたよ。
お店の前にfordのHOTRODが来てましたね~
上映会、ぜひ開催してください。行きたいです!
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
