スポンサーサイト


Z650合宿(1日目)

…というわけで宿に到着~

合宿 023-s
LTDのフレームがお出迎えw
程度よかったなぁ~このフレームw

合宿 028-s
民宿が異様な雰囲気にw

合宿 026-s
西のMrLTD、ゆずさんのLTDもおります。
今回はゆずさん、色々と仕込みありがとうございました~

合宿 034-s
勿論ZAPPERオンリーw
このクラブは完全にZ650とZ650LTDしかは入れないのだ。

合宿 025-s
この日は個人撮影(愛車と一緒に1人1人撮影してくれる)、PV用の動画撮影をしながらまったり。
もう走らない人はバイクを見ながらビール呑んでたり…オレも呑んでましたw

こんなまったりとした時間久しぶりだったな。

合宿 036-s
こうして伝説の男、わっぜいさんのマシンと並んでバイクが止めれる日が来るとはw

合宿 035-s
因みに宿の目の前は海、こりゃまったりしちゃうでしょ。
次の日はこの海岸線を参加者みんなで走っちゃうんだから。


…でこの日の夜は皆、旅の疲れがあるにもかかわらず狂乱の呑み会~全国の酒が集結してましたわ。
オレは地元国分寺の地酒を持参。呑んだことないけどw

まぁ朝早かったし、慣れない長距離で疲れてたんでオレは11時頃就寝したかな…
やっぱり高速道路って緊張するよね。
そのまま呑んでた人もいたけどねw
タフだなぁ~!

というわけで1日目終了。

つづく(またかよ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Z650合宿(1日目)】

…というわけで宿に到着~LTDのフレームがお出迎えw程度よかったなぁ~このフレームw民宿が異様な雰囲気にw西のMrLTD、ゆずさんのLTDもおります。今回はゆずさん、色々と仕込みあり

コメントの投稿

非公開コメント

650LTD軍♪

お疲れ様でした、
今回もキワモノ軍頑張りました♪
わっぜえさんが加わり鬼に金棒ですねー
あっ!?
彼のはザッパーでしたねハハハ♪

お疲れです!

Jさん、書込みありがとうございます!
いやいやJさんのLTDはキワモノじゃないですよ~(LTDって時点でキワモノですかw)

わっぜえさんのZAPPERは…やはりキワモノでしょうか?w
でもオーナーとの一体感が最高にかっこいいマシンです。
あのマシンはわっぜいさんしか似合いません!

RYOさんへ

お疲れさまでした!(喜)

RYOさんのLTD、やっぱカッケーわ!

また一緒に走りましょう!
そして、お互い呑めない酒を無理やりのみましょう!(笑笑)

ガムさんお疲れ様でした!

今回の合宿は様々なお気遣いありがとうございました。
特に高速走行ではガムさんには色々迷惑おかけいたしましてすいませんでしたw

僕のLTDは賛否両論あるのでwうれしいです。
ボロい手作りマシンですがこれからも大切にしていきたいです。

酒は…ビールだけで終わってると普通に終われるんですけどねw
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
