スポンサーサイト


Z650合宿(2日目)

…狂乱の吞み会から一夜明けて合宿2日目。
この日はPV用動画撮影もやりつつ、みんなでRUN。

…とそこで、GulfカラーのZAPPERが

合宿 037-s
スミスさんが来ました~

ソレックス装着を始めとする個性派マシン。
いつ見てもインパクト大

合宿 038-s
マフラーが凄いことになってるw
2IN1マフラー的なものが2段重ね…?
因みに音はイイ音過ぎですw

合宿 039-s
この日のみ参加の方もいらっしゃるので台数はまた増えてます。

合宿 042-s
名物男は撮影に駆り出されますw

因みにタンデムしているのが我らがリーダー。
KOOLなZAPPERを駆るナイスガイです。いやほんとイイ人です。
この方の気遣いの細やかさでこのクラブは持ってる部分あると思う。

合宿 044-s
ぼちぼちRUNに出発

合宿 046-s
個人的にはトゥーカッターだと思っているwたんぞうさんとスミスさんも出撃。
因みにたんぞうさんはキャラはトゥーカッターとは真逆の面白過ぎる人w

合宿 047-s
さぁ出撃か。

合宿 049-s
普段シングル、ツイン乗りとつるむことが多いのでマルチの集合管の音は新鮮。
それもこれぐらい台数がいると地響き的な音がする。
はっきりいってトゥーカッターギャングw

このあたりはツーリングコースとして定番らしく他にも色々バイク走ってたけど、これほどまとめては走ってなかったから目立っていたことだろう。

合宿 050-s

合宿 052-s
全部ZAPPER~こりゃすごい。
これでも去年より少ないとのこと。

合宿 076-s
因みにメタルさんのZAPPERに乗っているのは、今回の合宿で宿の手配からコースの下見まで微細に渡り面倒見てくださった中さん。
ZAPPERに関する造詣も深過ぎます!今回は本当にお世話になりました。

…この場所はほとんど車通りもないのでのんびり話をしたり、お互いのバイクを借りてみたり。
まぁどれもZAPPERなんだけどw ただオーナーの数だけ違う仕様なので面白いんじゃないかな。

オレ?人様のバイクなんて乗れません。コカしそうでw
合宿 080-s
のんびり…

合宿 083-s
道中ひつまぶしを食べ(美味でした)、宿に戻ったら帰路。
写真は出発前のオレのLTD。


合宿 084-s
途中の料金所付近。

この後関東組、関西組に分かれていく…

途中の出口で降りていく人もいる。

こうしてまたバイク乗りは1人に戻っていくのだ。
バイクって大勢で走っても結局「個」なんだよね、寂しくもそこがバイクの楽しいところでもある。


合宿 085-s
自宅到着直後。
ボケてますな、この写真w


ライトには虫がびっしりついてたなぁ。


今回の旅、LTDがトラブルらしいトラブルもなく帰還できたことが信じられないw
手に入れた直後はあちこち壊れ、レッカーで帰ったこともあった。

LTDも成長したものだ。


とにかくLTD初のロングツーリングは大満足でしたわ

ガムさん楽しい時間をありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Z650合宿(2日目)】

…狂乱の吞み会から一夜明けて合宿2日目。この日はPV用動画撮影もやりつつ、みんなでRUN。…とそこで、GulfカラーのZAPPERがスミスさんが来ました~ソレックス装着を始めとする

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~

こんばんわ~

愛知遠征おつかれさまでした~!
今回の新作マフラー・名ずけて、セクシー管は気に入っていただけたでしょうか?(笑)

また一緒に走れるのを楽しみにしてます^^

おつかれさまでした

すみすさん、書込みありがとうございます!
あのLTDにとって初のロングツーリング、無事帰ってこれてよかったですw

セクシー管w
バッチリサイレンサーが入っている雰囲気なのにあのイイ音!ルックスともに最高です!

またお会いしましょう~今度はJPSで!
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
