スポンサーサイト


都内ツーリング

今日は前日の夜に告知があったツーリングに行って来たw
CLUB ZAPPERってば急なんだから

R0013724-s.jpg
集まったのはZ6503台、Z650LTD3台。
首都高で行ったんだけど、不慣れな人は休日にのってみるといいね。
不慣れなオレでも落ち着いて走れましたわ。平日は怖い営業車がわんさかいるからなw

R0013725-s.jpg
今日のツーリングは「スカイツリーとZAPPERを撮影する」がテーマw
絶好のポイントだね

R0013726-s.jpg
3台まではなんとか並んだが…

R0013728-s.jpg
6台はキツかったw

R0013733-s.jpg
美しい。

R0013738-s.jpg
いつも撮影する側なので案外写真に写っていないことが多い我らがリーダーw

R0013745-s.jpg
移動~ガンダムでも見に行きますかってわけで台場の方へ。
スカイツリーが目の前だ~

R0013746-s.jpg
 
R0013747-s.jpg
某雑誌によるとシンプソンは数個持っているそうですw

R0013748-s.jpg
この辺は走りやすいね~真上を飛行機が離陸していくのがいいやね。

R0013749-s.jpg
ガンダム見える?
まぁガンダムは過去のこのブログで特集されてるから見てね。

隣りでノスタルジックカーショーやってた。
見たいことは見たかったけど、この前ストカー見たからな、いいかな。

R0013752-s.jpg
その後は噂の(?)のスーパーレーサーへ。
お台場辺り走りに行くとみんな寄ってるよね?
行って見たかったんだよねー

あ、別にライダーズカフェって全面に出してるって感じでもないのね。
まぁ店内にはKADOYAのポスター貼ってあったし(このポスターよかった)、バイク関連の書籍が多かったけど。


R0013751-s.jpg
オーダーしたのはこれ。
スーパーレーサーバーガーだったかな。


…というわけで食事後はメンバーの素敵なお宅へお邪魔して素晴らしい景色を堪能したり、通りがかりのZ650SR(レア!)乗りの若者をナンパしたりして解散w

この若者ビックリしたろうなぁw
いきなりZAPPERの集団に追っかけられる形だもんな~でもうれしいよ、若者が旧車に触れてくれて。
また会おうね~


先週に引き続き今週も走っちゃった
いや~バイクにはほんといい季節。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【都内ツーリング】

今日は前日の夜に告知があったツーリングに行って来たwCLUB ZAPPERってば急なんだから集まったのはZ6503台、Z650LTD3台。首都高で行ったんだけど、不慣れな

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

楽しかったです。
また行きたいですね~
ビーナスフォートの隣にあるヒストリーガレージは
ただですので、いつか行ってみて下さい。
きっとリョウさん好きだと思います。

行きたかった!!

只でさえ行きたかったのに、写真を見たら、更に行きたかったです!!また、そちらにも、遊びに行きますので、遊んで下さいね!!

楽しいブログ

有り難うございます。

まめだなぁ~Ryo さん♪
こうして記事拝見させていただき、二倍たのしんでます。
また遊んでねー

ギュウさん、おつかれさまでした

書きこみありがとうございます。

楽しいツーリングでしたね~
バイクで走るのは最高の道、天気でした。

ヒストリーガレージ、存在を知りませんでした。
あの辺たまに現場で来ていたんですが…

今度行ってみます!

タンゾウさん!

書きこみありがとうございます。

まぁ…急な話ですんでw近所の人しか対応できないですよね。
この記事で雰囲気だけでも感じてもらえたら光栄です。

またお会いしましょう~

Jさん、お疲れ様でした。

昨日は色々と先導していただきありがとうございました。
三多摩の僕には久々の湾岸クルーズで楽しめました。

ブログとか撮影とかこういう作業好きなんですよねw
今後とも続けていきたいですね~

またお会いしましょう~

すれ違い

RYOさん
すれ違ったのわかった?
お疲れ様でした。しかし写真いいね!

メタルさん!

メタルさんの存在は皆に聴いてわかりましたw
なんか手をあげたオフ車の人がいたな~て感じでしたんで。

お見送りありがとうございました。

天気もよかったんで良い写真が撮れた感じがします。
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
