スポンサーサイト


地味な仕事

僕はZ650LTDの他にもくたびれた車両に乗ってます。
その車両とは現場、納品、ファミリーカーと大活躍のWY30セドリックです。

Y30補修 001-s

フェンダーミラーが眩しいフルノーマルです。
車高もリア下がりのKOOLでない仕様ですw

でも車に詳しくない人はアメ車だと思うようです。
あと年配の方によく声をかけられますw


Y30補修 002-s
先日アンテナをゲートではさんでしまい折りました

Y30補修 003-s

Y30補修 004-s

リアはぶつけまくりです。
車両感覚が弱いのでしょう。あと短気w

Y30補修 005-s
ここは僕では治せませんね…
錆が出てます…


Y30補修 007-s

あまりにみすぼらしいのでちょっと補修しますか。
バンパーはずそうとしましたが、ボルトが非常に取りづらい位置にあり、イライラしてきたんでw
つけたままやります!

Y30補修 009-s
ここはウレタンサフをラフに吹いて終わりw
ここは叩きだすしかないんでしょうか。


Y30補修 010-s
パテを拾います。
樹脂バンパーは研くとグズグズと粉を吹いてくるので難しいですね


Y30補修 012-s
この日は心が折れてとりあえずラッカーを塗って帰ってしまいました…

いつかウレタンクリヤーを吹きつけたいところですが…

Y30補修 013-s
右側が垂れまくってしまいました。
ラインも出ていません…あ~下手過ぎる!
でもまた暫く作業はできないな…

教訓  パテは完全に固まってから磨くこと(当たり前)


※アンテナはそろそろ届くと思いますが、これは自分ではやりませ~んw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
