

LTDハンドル交換

最近はLTDの記事がなかったね。
Fanticの方が色々あったから…

…と先日久しぶりにバイク乗るかと夜LTDを引っ張りだし、暖気運転をしていた。
夜の帳に響くLTDの排気音に聴き惚れていると、目の前で倒れた

こういう時は大抵間に合わない、憐れハンドルは曲がりウィンカーが割れた。
スタンドがキチッとでてなかったんだな…

結局この日は意気消沈で家の周りをぐるっと回って終わり。
そもそも片方だけ絞りハンドルは運転しにくいことこの上ない!


…で今日はハンドル交換。

LTDハンドル交換_999_1-s
なんかセパハンとかスワローハンドルも似合う予感のするショット。
ドラックバーつけよう!とかセパハン、バックステップだ!という声もあったが、とりあえずはアメリカン方向で行きますw

かっこいいと思ってるんだけどね…ただ肝心の走りがついていかんよw

ウィンカー割れ
ウィンカーはボディまで割れてた

ウィンカー
だが以前、立ちゴケした時に買ったヨーロピアンウィンカーが1つ残っているんでそれをつける。
(見ての通りの特価品w)

ほんとはレンズだけ買いたかったんだがな!

ハンドル曲がり
ハンドルはこんな感じに曲がってしまった。
倒した瞬間ほんとに線が入って折れてたw…のを火事場の馬鹿力で一瞬でここまで修正。
…したつもりだったけど治ってないやなw

でもこの瞬間のオレ、残りの潜在能力を使ったと思う、だって今日このハンドル曲げようとしたけどビクともしなかったもん。

そんなことはどうでもよい。
…でハンドル交換完了。

LTDハンドル交換_999_4-s
もう夜になってきちゃった。
この謎のハンドル、実はファンティック・チョッパーいついてたもの。
ボバーハンドル的な感じでありそうでないハンドルと思う。

LTDハンドル交換_999_6-s
この絶妙なライン。
Zに合ってるかどうかは微妙かもしれないけど、オレは気にイってる。
この年季の入った色がイイでしょ、磨くわけないだろ~

LTDハンドル交換_999_7-s
クロスミラーは今回はハンドル下にはつけられなかった。
あまりにも見えなかったんで今回は上に。

マフラーアップ
マフラー、いい色になったと思わない?

LTDハンドル交換_999_10-s
ま、今回はこれでヨシとしよ。
ファンティックでもお金かかるしねw

ありもので済ませたけど、スタイル的にも機能面でもこのハンドルで良かったと思ってる。

しかし、最近はバイクいじってばっかりだな~楽しい

コメントの投稿

非公開コメント

たくましい

こうやって一つひとつトラブルをクリアして
ベテランライダーになるんだと思います!
火事場のはか力てスゴイですね~
あの曲がったハンドルを気合で戻すとは・・・
恐れ入りました

どうも!

ギュウさん書込みありがとうございます。
トラブルというには余りに情けないものですが…wスタンドにきちんと荷重をかけたか確認、基本でした!

最近バイクをばらしたり、部品買ったりしてばっかりなので以前よりはたくましくなったかもです。
これまであまり自分で整備してこなかったですから。

ハンドル、一瞬折れ線が入って曲がりましたw
…無意識、無我夢中で「うりゃ!」と曲げ直しました、もうあんなことできませんw
プロフィール

RyoSK

Author:RyoSK
最近埼玉県在住となったMOTOR好きです。
車はJaguar XJ8、バイクはHARLEY DAVIDSON FLHチョッパーに乗っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
